オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

2017-01-01から1年間の記事一覧

空腹の時に食べる飯はなんでも最高なのよ。

肉食系男子、とか草食系男子とは良く言ったものだと思う。 確かに自分からガツガツ行く人は獲物を狙う肉食獣とさして変わらないと思うし、狙われるまで草を食べ続ける草食動物さながらに受け身である人はまるで草食動物である。 僕はさしずめインパラである…

:どうやら未来の僕はタイムリープの技術を手に入れることができなかったらしい

こんにちは。 僕が将来タイムリープ(ここで言うタイムリープとは時間が身体と共に戻るor身体はそのままで時間だけ戻るやつ)できていたら今の僕はまず間違いなく童貞じゃありません。 そして金持ちでしょう。 今僕がタイムリープできるとしたらまず中学の自…

:渋谷ヒカリエの男子トイレがオラのメンタルを壊しにかかってくる件

椎名ぴかりん、藤田ニコルa.k.aにこるん、とやかく言われがちだけど俺はマジにかわいいと思う。 どうもこんにちは。今回は椎名ぴかりんにちなんで寿司の光り物について語ろうと思います。 嘘です。 私、いやオラは今猛烈に渋谷ヒカリエのトイレについて皆と…

茶をシバく #とは

「〜〜の更新頑張る」 こうなった時点でそのコンテンツは終わりだと思います。 どうもこんにちは。 私も「ブログの更新頑張るわ」と各所で言ってしまっているのでもうこのブログは死んでいるも同然です。 私のようなSNS重篤患者は呼吸をするようにtwitter、I…

春、それは別れの季節。 春、それは出会いの季節。 春、それは始まりの季節。 春、それは終わりの季節。 みなさんこんにちは。 新入生、新社会人の皆様、入学、入社おめでとうございます。 新しい環境に飛び込み慣れないことも沢山あり、大変だとは思います…

やはり入場できませんでした

※題名の意味がわからない人は前回の記事を読んでみよう! http://fgkaeh.hatenablog.com/entry/2017/03/13/193422 はい。やはり、題名の通り入場できませんでした。 知ってた。知ってたけど答えを追い求めたい時って、あるよね。 いやまあ無理だったんだけど…

終ぞブログを更新することなく2月を終えた件

やぁ。 遂に、遂に、1ヶ月ブログを更新しない月ができてしまった。 そのおかげなのか、単位を沢山貰えました。 いやまあ、絶対違うんだけどさ。 1年時に通年20単位とかいうセンスに満ち溢れた記録を叩き出したので、「ワンチャン留年ウェイ」以外の語彙を失…

G-DRAGONの髪形を真似たくなる周期ってあるよね

あけましておめでとうございます。 最近は、この歳になっても恋愛経験0だと流石に恋愛ドラマの主人公になる資格を得たのではないか、という幸せな思考をしてしまいがち、オカ太郎です。 皆さんはどのような年越しをしましたか? みんなでお酒を飲みながらと…