オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてEDM

最近暑過ぎるので、自転車ではなくバスを使ってるんですね。 でこの前、割と急ぎめの時に「(バス確実に間に合わないな)」と思いつつも家でやることなかったんで、バス停でバオバブのモノマネキメてたんですよ。 そしたらバス10分遅れで来たんですよ。 もうね…

47RONNIN

フィジカル、って言葉でギャグやって、 と言われてフィジー諸島とかけようとする人はユーモアが無いです。 どうもこんにちは、僕ならフィジオ35というインテリ度数の高い高度なギャグを展開します。 フィジオ35は輸血溶液の名前です。 職がバレそうなので詳…

日常回

日常回です。 とりあえず7月14日木曜日、目の前で起きたことを書いていこうと思います。 朝、7:30に起床。この時点で1限に間に合わない。キレそう。 家のプリンターがなぜかパソコンと喧嘩して印刷出来なくなったので、今日は早く行って2限に提出する提出物…

厄介オタクはみんなクソ

題名の数字を漢字で書くのやめます。野暮ったいしね。 完全に某アイドルの影響なのですが、僕が挨拶する時は「おへろ〜」と言いたい。あわよくばそれを定着させたい。そんなことを最近思っています。おへろ〜^ ^ はい、今回は常日頃思っている疑問をぶつけて…

山ババア

山ガールって言葉あるじゃないですか。 あれ、歳を重ねた女性の方々を対象とする時はなんて言うんですかね。 「山ババアじゃね」とか思った方は人間性に問題があると思います。 こんにちは。お笑い芸人になるなら事務所はマセキがいいな、オカ太郎です。 先…