オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

G-DRAGONの髪形を真似たくなる周期ってあるよね

あけましておめでとうございます。

最近は、この歳になっても恋愛経験0だと流石に恋愛ドラマの主人公になる資格を得たのではないか、という幸せな思考をしてしまいがち、オカ太郎です。

 

皆さんはどのような年越しをしましたか?

みんなでお酒を飲みながらとか、どこか街に繰り出したりとか、はたまた家でゆっくりなんてのもいいですね。

 

そんな中、私は熱を出して寝込んでました

 

12/31〜1/1にかけての2日間、その間だけ。

よりによってその間だけ熱が出ました。

最悪すぎる。唯一の救いはすぐに治ったこと。

食中毒を一切の投薬無しに治しただけあるぞ俺。

 

太字にした意味は特にないです。強いて言うならテストに出そうだから。

 

2017年、一発目のブログが本当に遅くなりましたが、これには色々と理由があります。

ことの発端はおみくじで凶を引いたことに起因するんですが、このおみくじ、まあ威力がすごい。1月ももう終わりですが、本当に良いことがなかった。

 おかげさまで精神的なストレスに晒され続け、ブログを更新する余裕すら生まれませんでした。

 

とまあ、こんなネガティヴなことを書き連ねても誰も得しないので、話題を変えます。

 

気づいた方、いらっしゃるでしょうか。

ブログの題名と紹介文を少し変更しました。

気づいたあなたは浪人検定4級相当の浪人ポテンシャルを持っていますよ。

 

題名に関しては一目瞭然なのですが、紹介文の変化に気づいたあなたは本当にすごい。

これにも気づいたあなたはIQテストで98位は取れるのではないでしょうか。

 

何が変わったのかと言うと21歳童貞が22歳童貞になりました。

 

別に誕生日を迎えた訳ではなく単純に変えるのを忘れていただけです。

 

 

「中学生の頃の俺に『このまんまだと二浪して22歳まで童貞だぞ』って言いたい」

 

このセリフはかの有名な二浪生が現実世界で30回位口にした言葉なのですが、最近はそんなことすらみみっちいことに思えてきました。

いやまあ、言ってたの俺なんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、バイト先の社員に「いつ髪切るの?(威圧)」と言われたので、次はどんな髪形にしようか本気で迷っています。

ちなみに何も言われなかったら伸ばし続けてコレにする予定でした

f:id:fgkaeh:20170131163448j:image

 

ちなみに私を見たことがない方のために言っておくと私はこんなにイケメンではないですね。

ウッチャンナンチャンの南原さんを5、6発殴ったような顔してます。

 

ただ、私の検討虚しくついに断髪令が発令されてしまったのでどうしようか非常に悩んでいます。

ていうか、髪形なんて不潔感がなければなんでもいいと思うのだが、

髪形を強制するなんて順治帝時代の清と一緒だと思いません?

私はバイト先で髪の毛を切るよう言われるたびに「辮髪令キタ〜〜wwww」って言ってます。心で

 

まあ、給料もらってるし、よほどの信念がない限り言われる前に切ってるんだけどさ。

 

 

最近だと、G-DRAGONの髪形とかかっこいいと思います。Last DanceのMVとかいいですよね。かっこいい。

高校三年の時も彼に影響されてめっちゃ攻めた時がありました。

f:id:fgkaeh:20170131165037p:image

コレに寄せてました。若いね。俺。高校一緒だったひとは覚えてるのでは。

ちなみに最初、周りの人間はめっちゃ「えっ、」ってなってました。

いつでもマイノリティの立場は厳しい。

 

まあでも割と守備力高めの髪形だった輩がいきなりこんな攻撃力高めの髪形してきたらみんな「は」てなりますよね。

文化祭シーズンだったこともあり、丁度いい位にイジられたので色々都合は良かったですねこの髪形は。

 

 

 

切るにしてもなんとなくシャバさのない髪形にしてみたいですね。

切った後、バイト先に「この髪形はダメだ」と言われたら「日清戦争ッッッッ!!!!!!」って言ってエースコックカップ麺を床に叩きつけようと画策してます。

そこは日清じゃないんかいっwwつってね。

 

 

 

来月までにぜってえ辞めてやる。

って去年の半ばからずっと言ってて辞めれてないのウケますよね。

3月までにはぜってえ辞める。

 

 

 

以上、今年も一年よろしくお願いします。