オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

夏の終わり

 

皆さん、どうも。お疲れ様です。

16時間ぶっ続けでバイトして先刻の睡眠から30時間以上が経過した今、なぜか全然眠れなくなったので、めっちゃしょっぱいこと言います。

 

なんも喋ってないのに幸せそうに見えるカップルって素敵やん?

って感じしません?

まあ、これは単純に私の理想形なんですが(しょっぱい)、なんか、お互い近くにいるだけでもうおっけ。みたいな感じ。

 

できたてホヤホヤカップルみたいな執拗なコミュニケーションはとらず、最低限の会話と時間の共有。

これだけで幸せをお互いに感じあってる、みたいな。

でもお酒飲んだりする時はめっちゃ話す。っていうね。

素敵やん?

 

まあ、私は今まで執拗なまでにしゃべくり倒すわけわからん関西人としかお付き合いしたことがないので(嘘)、実際にお付き合いする、という概念を持ち合わせておらず、こんなヌメヌメの無いなめこみたいなことを言っちゃう訳なんですが、

でもこの形めっちゃ良くないですか?

 

 

 

 

 

あ、そうでもない?

 

 

 

じゃあ1回醤油を飲んでみてよ。世界が違って見えるから。

 

 

 

はい。"しぼりたて生"とかいうちょっといやらしい感じの単語が出てきた所で、本題に移りたいと思います。

いやまあ正直本題もクソも無いんですけど流れとしてね?

 

あ、「(こいつ中学生かよ)」とか思った人はもう"しぼりたて生"という単語だけでエクスタシーを感じているはずなので、休憩、もしくはご退室していただいて結構です。ウェイ。

 

 

最近よく人生の先輩方(俗に言う非童貞)と話しているといつの間にか私の「いつになったら童貞卒業するのか会議」が始まるのですが何故なのでしょうか。

 

人は、人に対してアドバイスしているとき、優位に立っていると感じエンドルフィンが分泌され、ある種の快感を得ているそうです(ソースは忘れた)。

なので、彼らは私にアドバイスをして気持ちよくなっているのかもしれませんね。

これが真理なのかもしれないですね。

 

いや〜〜〜、人を幸せにしているなぁ^ ^

自分が童貞でいることで、人の脳内からエンドルフィンドバドバ出させちゃうってスんごぃナァ〜〜^ ^

 

 

 

 

 

 

いや、なんもすごくねえわ。やかましいわ。

ちなみに私、この前バイト先の社員さんに「K多浪!おまえ童貞だろ?一流の場所で働いてんだから、己の棒をバンバン使ってイクぞ!」と風俗に行くお誘いを受けたのですが、適当な理由をつけてお断りしたら「おまえ…気持ち悪いな…」と半笑いでドン引きされました。

そのことに関しては昔からの友人や仲の良い先輩にも「それは難しいと思うぞ」と言われていたことなので「アラアラ」と思いました。

 

ちなみに、30歳を超えて童貞だと魔法使いになれるらしいですが、30を超えて処女だと妖精になれるらしいですね。最早人じゃない。

 

私が魔法使いになったら世の中の非童貞が全員クラミジアになる魔法をかける予定です。

ワ〜オ。ファンタスティック。まるでディズニー。

単なる僻みですね。

 

 

まあ、そんな冗談は置いといて、エンドルフィンって脳内麻薬らしいですね。

麻薬と言えば、先日"ウルフオブウォールストリート"を観賞しました。

英語字幕で見たんですけど知らない単語めっちゃ出てくるしスピードめっちゃ早いしで正直全然内容分かりませんでした。

 

うそでーーーーーす⊂*1

内容は流石にわかりました。細かい会話とかはマジでわかんなかったんですけど、

 

今、バイト先でこの映画を流しているのですが、忙しすぎて内容全然見てなかったんですけど、観てて普通に「え、これお店で流していいヤツじゃなくね」と思いました。

半分くらいSEXとドラックの描写なんやもん。

観てる分には面白いんですけどね。 

 

あとディカプリオの演技がとてもいい。

他の映画では見ることのできないディカプリオの新しい一面が見れます。評価すべき点は随所にあるのですが、私のベスト演技所はドラックでトんでる中、車に戻るシーンですね。

車には詳しくないので車種がよくわからないのですが、スポーツカーのドアを足で開けるシーンをアドリブで行った所、背中を痛めたらしいです。

大変だね。

 

 

 

 

 

*1:・x・