K多浪の行けたら行きます

文面上での一人称が定まらない23歳童貞のフィロソフィー

哲学

実は自分大学の哲学科に四年間通わさせていただいているのですが、哲学の面白さが微塵もわからない。 授業の名前も○○哲学特攻だの○○哲学概論だの正直見分けがつかないし、内容も「いやまたこの話かい」くらいの感覚で本当に面白くない。 友人で1人、同じ大学…

三輪車

2歳だか3歳位のころ、三輪車を買ってもらった。 幼い私は大層喜び、実家の庭(芝生)で三輪車をブンブン乗り回した。 親の目線から見たら、作業中に手を離してしまい制御が利かなくなった芝刈り機にしか見えなかったと思う。 三輪車という乗り物はとても機能…

あたらしいあさがきた

朝、1発目にくる便意を放出することをごく稀に「ご開帳」と題することがあります。 こんにちは。 本日もご開帳のお知らせがあったのでいそいそとお花畑にやってきたのですが、全然ご開帳の気配がなくなったので、「あ、これにて、手仕舞い」とだけ言ってお花…

酸素と海とガソリンと

東京事変の「私生活」って曲めっちゃいいですよね。 最近、アルバイトをしてこの時間に帰宅すると1日を消費した気がしてならないです。 SNSが猛威を振るう現代社会ではそのように一人孤独でメンタルが不安定になっている人間に容赦しません。 中でも一番攻撃…

24/7 365

反省文です。 今回反省文を書くにあたり、なぜ書くことになったのかを説明します。 先日の日本vsセネガル戦。 コロンビア戦奇跡の勝利も記憶に新しいところですが、今回もまさかの勝ち点を得ていく日本代表。 その裏で、僕は初めて店で観戦というとてもファ…

空腹の時に食べる飯はなんでも最高なのよ。

肉食系男子、とか草食系男子とは良く言ったものだと思う。 確かに自分からガツガツ行く人は獲物を狙う肉食獣とさして変わらないと思うし、狙われるまで草を食べ続ける草食動物さながらに受け身である人はまるで草食動物である。 僕はさしずめインパラである…

:どうやら未来の僕はタイムリープの技術を手に入れることができなかったらしい

こんにちは。 僕が将来タイムリープ(ここで言うタイムリープとは時間が身体と共に戻るor身体はそのままで時間だけ戻るやつ)できていたら今の僕はまず間違いなく童貞じゃありません。 そして金持ちでしょう。 今僕がタイムリープできるとしたらまず中学の自…

:渋谷ヒカリエの男子トイレがオラのメンタルを壊しにかかってくる件

椎名ぴかりん、藤田ニコルa.k.aにこるん、とやかく言われがちだけど俺はマジにかわいいと思う。 どうもこんにちは。今回は椎名ぴかりんにちなんで寿司の光り物について語ろうと思います。 嘘です。 私、いやオラは今猛烈に渋谷ヒカリエのトイレについて皆と…

茶をシバく #とは

「〜〜の更新頑張る」 こうなった時点でそのコンテンツは終わりだと思います。 どうもこんにちは。 私も「ブログの更新頑張るわ」と各所で言ってしまっているのでもうこのブログは死んでいるも同然です。 私のようなSNS重篤患者は呼吸をするようにtwitter、I…

春、それは別れの季節。 春、それは出会いの季節。 春、それは始まりの季節。 春、それは終わりの季節。 みなさんこんにちは。 新入生、新社会人の皆様、入学、入社おめでとうございます。 新しい環境に飛び込み慣れないことも沢山あり、大変だとは思います…

やはり入場できませんでした

※題名の意味がわからない人は前回の記事を読んでみよう! http://fgkaeh.hatenablog.com/entry/2017/03/13/193422 はい。やはり、題名の通り入場できませんでした。 知ってた。知ってたけど答えを追い求めたい時って、あるよね。 いやまあ無理だったんだけど…

終ぞブログを更新することなく2月を終えた件

やぁ。 遂に、遂に、1ヶ月ブログを更新しない月ができてしまった。 そのおかげなのか、単位を沢山貰えました。 いやまあ、絶対違うんだけどさ。 1年時に通年20単位とかいうセンスに満ち溢れた記録を叩き出したので、「ワンチャン留年ウェイ」以外の語彙を失…

G-DRAGONの髪形を真似たくなる周期ってあるよね

あけましておめでとうございます。 最近は、この歳になっても恋愛経験0だと流石に恋愛ドラマの主人公になる資格を得たのではないか、という幸せな思考をしてしまいがち、K多浪です。 皆さんはどのような年越しをしましたか? みんなでお酒を飲みながらとか、…

ワイ、クリスマスの予定が無くなった模様wwwwwww

暇、というものの潰し方には人それぞれで違いがあるものだ。 ちなみに私はついさっきクリスマスの予定が無くなってしまった。 これが意味するところ、地獄。 クリスマスに関しては毎年のように「この生き地獄を笑いに変えてやる」との思いでツイッターにネタ…

世界史受験のススメ

ジャンボ!✋ ジャンボってのはアフリカでいうところの「こんにちは」なんだけど今回は主に中国についてのお話です。 先日、家から徒歩10分位のところにある美術館に行きました。 今回の企画展示はコチラ いや〜。 正直ね、全く興味なかったんですよこの展示…

レブロン・ジェームズ

ます最初に述べておくが、この記事に一切バスケットボールの話題は出てこない。 なんなら題名との関連性は一切ない。 ではなぜこんな題名にしたのか。 「強いて言えば語感かな。」 問われれば私はこう答えるだろう。 最近冷え込みがエゲツないですね。 大体…

ワイ、22歳童貞。そろそろヤバさを感じてきた模様

9月23日、例年通りなら"秋分の日"という一年の中で最もメジャーな国民の祝日、それが私の誕生日である。 今年は謎に9月22日に秋分の日を奪われた訳だが、ド平日の23日を迎えると共に、私には"22歳童貞"という烙印が押されたのである。 歳を重ねると共に重な…

通信制限かかった時はブログを更新するに限る

通信制限かかった時、本やら何か読み物を持ち歩いていないと本当に電車内でやることがない。 勿論"寝る"という選択肢も存在するのだが、問題は全く眠くない時である。 まさに今である。 こういう、思いつきでブログを書く時は行毎に何を書いていくか考えるの…

「年齢=彼女いない歴の22歳童貞が100人斬りを達成できたワケ」

こんにちは。若者の皆さん。お盛んな青春時代をお過ごしでしょうか。 ついにこのブログも20回を迎えました。 まさかこんなに更新するとは思わなかったです。 人によって個人差や心持ちの差異はあると思いますが、この記事をご覧の「彼女できない…」とか「と…

等々力vs庚申塚

どうも、『歩く貞操帯』ことK多浪です。 今、文章を書き連ねたい欲に駆られているのですが、特筆事項がビックリするほど無いです。 目に映ったものを書いて、それについて感想述べるゲームやりますか。 いや、これやった所でこのページに飛んだ方々の時間を…

映画『怒り』レビュー

はい。でました。レビューと言いながらただただ俺が感想を気持ち良く述べるだけの会。 レビューと書いたのは横文字の方がカッコ良さげだからです。 でも横文字ばっか使う人ウザいよね。 いちいちググるこっちの手間も考えーや。 今回は前回の『渇き。』と違…

東京の西からハマラ〜ジャ

どうも、最近千鳥のロケが面白すぎて、旅行に行きたい、そう思ってきたこの頃であります。 SNSで大学生が夏感満載の投稿をしている時、俺は食あたりを謳歌していました。 食あたりを謳歌、とは具体的にどういうことかと言うと「下痢が止まらない」 この一言…

夏の終わり

皆さん、どうも。お疲れ様です。 16時間ぶっ続けでバイトして先刻の睡眠から30時間以上が経過した今、なぜか全然眠れなくなったので、めっちゃしょっぱいこと言います。 なんも喋ってないのに幸せそうに見えるカップルって素敵やん? って感じしません? ま…

アルバイト特集

8月に入り、夏も本格化してまいりました。 かく言う私はブログの更新をサボる、サボる。 今月初の更新になります。 一回も更新してないのに月の閲覧数100PV超えた通知が来たときはなんだか少し申し訳無い気持ちになりました。 その通知が来た時は渓流下りを…

助けてEDM

最近暑過ぎるので、自転車ではなくバスを使ってるんですね。 でこの前、割と急ぎめの時に「(バス確実に間に合わないな)」と思いつつも家でやることなかったんで、バス停でバオバブのモノマネキメてたんですよ。 そしたらバス10分遅れで来たんですよ。 もうね…

47RONNIN

フィジカル、って言葉でギャグやって、 と言われてフィジー諸島とかけようとする人はユーモアが無いです。 どうもこんにちは、僕ならフィジオ35というインテリ度数の高い高度なギャグを展開します。 フィジオ35は輸血溶液の名前です。 職がバレそうなので詳…

日常回

日常回です。 とりあえず7月14日木曜日、目の前で起きたことを書いていこうと思います。 朝、7:30に起床。この時点で1限に間に合わない。キレそう。 家のプリンターがなぜかパソコンと喧嘩して印刷出来なくなったので、今日は早く行って2限に提出する提出物…

厄介オタクはみんなクソ

題名の数字を漢字で書くのやめます。野暮ったいしね。 完全に某アイドルの影響なのですが、僕が挨拶する時は「おへろ〜」と言いたい。あわよくばそれを定着させたい。そんなことを最近思っています。おへろ〜^ ^ はい、今回は常日頃思っている疑問をぶつけて…

山ババア

山ガールって言葉あるじゃないですか。 あれ、歳を重ねた女性の方々を対象とする時はなんて言うんですかね。 「山ババアじゃね」とか思った方は人間性に問題があると思います。 こんにちは。お笑い芸人になるなら事務所はマセキがいいな、K多浪です。 先日、…

おかちまち

こんにちは、最近茶髪の大学生にラリアットかましながら登校したい衝動をギリギリのところで抑えていますK多浪です。 さて、結構前に「今なら1コメ狙えるよ!」と書いたこのブログ。 なんと、今でも1コメ狙えます。やったね。 閲覧者の方々がグルになって「…