オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

やはり入場できませんでした

※題名の意味がわからない人は前回の記事を読んでみよう!

 

 http://fgkaeh.hatenablog.com/entry/2017/03/13/193422

 

はい。やはり、題名の通り入場できませんでした。

 

知ってた。知ってたけど答えを追い求めたい時って、あるよね。

いやまあ無理だったんだけどさ。

 

ぃゃあ〜〜〜〜〜〜

悔し過ぎる。

 

ちなみに私、前回のLiveも当選したのに見に行けなかったんですね。理由は振込期日を過ぎたからです(完全に自分のせい)。

 

今回も引き換え票を無くした自分が100%悪いのですが、チケットぴあさん、追加当選の人にも入金確認できたらメール送って欲しかったなぁ…

 

とりあえず悔し過ぎたので私は山下公園で1人タバコをふかしながら酒を飲むことにしました。

オシャレBOY集団やいい感じのカップル、キャイキャイ大学生集団がYOKOHAMAの夜を満喫している中にビニール袋を広げて私ドカッ(ベンチが濡れていたので縁石に座る音)!

ビールのプルタブに爪をかけてカシュッ(缶ビールを開ける音)!!!

グビグビィッ(ビールを飲む音)!!!!

ップハー!!!!!(ビールを飲んだ後のアレの音)!!!

スッパッカチッボッ(タバコを取り出して火をつける音)!!!!!!

ップハー!!!!!(呼吸音)!!!

 

いやー、最高にやってやった感ありました。

あの時俺はきっと世界で一番ロックだったはず。

 その後合流して来た友達が気づかず通り過ぎて必死のアピールの末、気づいてもらえたのですが

「完全に浮浪者だと思った」

とのこと。

 

どんだけキレイな世界を見て来たんじゃコイツらは。

まあ、俺が逆の立場だったら完全にシカトしてたんですけどね。

マジまんじ卍

 

ただ、ライブを見れなかったことによる悔しさと焦燥感は完全に拭えました。

人間って単純ね。

 

 

特に書くこともないので、今回は事後報告程度で終わりにします。

 

みんなオツカレ。明日はもっといい日になるといいね、オカ太郎!