オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

レブロン・ジェームズ

ます最初に述べておくが、この記事に一切バスケットボールの話題は出てこない。

なんなら題名との関連性は一切ない。

 

ではなぜこんな題名にしたのか。

「強いて言えば語感かな。」

問われれば私はこう答えるだろう。

 

 

最近冷え込みがエゲツないですね。

大体寒くなったり暑くなったりすると会話がなくなった時に「寒い」「暑い」の形容詞で場をつなごうとしがちな皆さんこんにちは。

 

今まで、「ブログ、やってるよ!」感を出さずにひっそりとやっていたこのブログですが、前回記事で初めてツイッターに「やってるよ!」感を出す為にシェアしてみました。

ふと「ツイッターでブログの記事を共有したらアクセス数どれだけ伸びるのだろう」と気になったのが理由なのですが、結果はこの通り。

f:id:fgkaeh:20161112115726p:image

 

これが

 

f:id:fgkaeh:20161112115737p:image

 

こうなりました。

ネットの力って怖いわ。

拡散力の凄さはもちろん、ツイッターのフォロワーの380人にシカトされたと思うと少し感動します。

超気持ちいい。震える。

 

正直、自分もこんなに高頻度で記事を更新するとは思っていなかったのですが、これからもぼちぼち中身の無いを更新していくので暇だったら見ていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

本来先月位に更新しようと思っていたこのブログ、書くことが他になさすぎたので気づいたらクリスマス前になってしまった、というのは言い訳でバイト先の店内から理由あって出られなくなってしまったので、店のジャイアントコーンとチョコレートを枯渇させる勢いで貪りながら書いています。

 

端的に今の心境を述べると"暇"。

この一言に尽きる。いかんせんやることがなさすぎる。

 プロジェクター使ってAVを見て、それをSNSにアップしていいね稼いで、気づいたらリツイートめちゃくちゃ増えてて、気づいたらクビになってて、気づいたらバカッターって言われながら社会的に抹殺されるアソビを思いつく位には暇です。

 

皆さん暇な時はどうしていますか?

私は今とりあえずマライアキャリーのALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOUを聴きながら、けんけんぱするアソビをしています。

これがまたまっっっっっったく楽しくない。

 

高らかに歌うマライアに怒りが湧くレベルでつまらない。

本来なら帰り道にあるMOMAでリュック買おうとしていたのになんで俺は今けんけんぱしてんねん、って心の底から思います。

ちなみにジャイアントコーンはほぼほぼなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばそろそろクリスマスですね。

 

皆さん、予定のほどはいかがですか?

ちなみに私は恐ろしい位、綺麗にクリスマスイブの夜だけ予定が空いてしまいました。

意図は全くないのに、他には予定結構あるのに、ピンポイントでイブの夜だけ予定がないのです。

怖いですね〜〜。

前世でどんな業を背負ってしまったのか気になります流石に。

どこかに行こうにもこの日に限っては「あ、あいつ独りじゃんw」っていう目で見られそうなので、独りで飲みに行くこともできない。

 

個人的にはどこかのおシャァなバーにでも行って、同じく独り身の歳上のお姉さんと仲良くなって、あわよくばヒモになる、っていう理想はあるのですが、そんな2chのssみたいなことある訳がない。

あ、でも人間観察は面白そうですね。

 

渋谷や恵比寿あたりの駅前が見えるカフェでずっと人間観察してみる会をやりたくなりました。

次回の記事はそれですかね。

いやいや、寂しすぎるなそれは、

俺という人間が寂しすぎてしまう。

やめます。

 

家でシャンメリーと適当なお酒でも買って宅飲みしよ…

 

 

暇な方がいれば遊びましょう…

最近やっとこのブログに歴史的な第一号のコメントが来たので、暇な人はなにやるか、みたいなことも添えてコメントお願いします。

 

 

 

 

けんけんぱしてたら脚がつりそうになって来たのでこの辺で失礼します。

クリスマスプレゼント、待ってます♡