オカ太郎の行けたら行きます

一人称が定まらない26歳「元」童貞の独り言

おかちまち

こんにちは、最近茶髪の大学生にラリアットかましながら登校したい衝動をギリギリのところで抑えていますオカ太郎です。

 

さて、結構前に「今なら1コメ狙えるよ!」と書いたこのブログ。

なんと、今でも1コメ狙えます。やったね。

閲覧者の方々がグルになって「このブログには死んでもコメントしない運動」でも行っているんですかね。

最近書くこともないのでお題などをコメントしてくれると嬉しいですね。

あ、でもただの悪口とかは辞めて下さいね。

最近涙腺が緩くなってきたので泣きます。普通に。

 

今、満員電車に乗っているのですが、頭頂部がハゲてる人の頭頂部に立派な白髪が生えてるととても引っ張り抜きたくなりますね。

欲を言えば「えいやっさ」って言いながら抜きたい。

特に得る物は何もないんですけどね。純粋な好奇心ってやつかな。好奇心満たすのってたまらないですよね。

 

最近、自分の好奇心をくすぐるモノが減ったんですよね。歳でしょうか、いいえ、精神的な衰えです。

自分は昔からやりたいことをかじったら満足してしまうタイプなので何かを突き詰めたことないんですよね。

突き詰めるタイプの人間が本当に羨ましいですね。

 

そんな人間が好奇心失ったらもうね、ただのタンパク質の塊ですね。話せるタンパク質。

あ、話せるタンパク質君って名前のLINEスタンプ作りてえな。作ろ。

てか生まれたわ。好奇心。話せるタンパク質君って名前よくね?

愛嬌があるね。

 

今回は本当に更新するネタがないんですよね。

ブログの冒頭に書く軽い挨拶はめちゃくちゃ浮かんで来るんですけどね。

 

あ、ネタありました。

最近人生2回目の王将に行ったんですね。

しかも同じ下北沢店。

王将って軽く食べれるマック的な認識だったのですが、初めて王将った時に量の多さにビビりましたね。

いかんせんガチ飯。全然軽くない。

そんなこともあり、2回目は何も物怖じすることなく、気合いたっぷりで挑みました。

んで、王将ユーザーの方はわかると思うのですが、セットメニューってどれを選ぶか迷いませんか?

オススメや「俺(私)はこれ1択」っていう方程式をお持ちの方は是非教えてください。

 

あのセットメニューってサイドメニューが微妙に違うじゃないですか。

我は天津飯か炒飯でメッチャ迷ったんですけど、サイドメニューにだいぶ迷わされましたね。

 

んで、ここからが本題なのですが、キムチあるじゃないですか。

僕が頼んたメニューのサイドメニューにキムチがついてなかったので単品で頼んだんですね。

そしたら「ない」と言われまして。

でもセットで頼んだ友人のキムチは出せるっぽかったんですよ。

まあ、最後なのかな。とか残念に思っていたら友人が「いらないからあげる」と言ってキムチくれたので、楽しみに待っていました。

 

んで、キムチ来たんですよ。

やったぁ〜とか思ってキムチ見たら

 

 

コレ

f:id:fgkaeh:20160629235029j:image

 

いやいやいやいやいやいやいやいや、

お、れ、の、キムチ〜〜〜〜〜!?!?!?

 

 

コールみたいになっちゃったけどマジでそんな心持ち。

金魚かて。いやいや、金魚かて。

いくらなんでもちっちゃすぎやろ、と。

こんな量なら前の人に沢山入れてやれやと思いました。

しかも辛い。俺、辛いの苦手なんですよ。

いや、まあ、じゃあなんでキムチ頼んでんねん、って話しなんですけど。

辛くないキムチあるじゃないですか。自分それがめちゃくちゃ好きでして。

ビールのつまみに最高なんですよね。

納豆とも合うし。

 

とりあえず王将で今後キムチを頼むことはありません。てか、キムチってなんだかんだスーパーで売ってるやつが一番うまくね?

 

 

あ、キムキムキムチ君って名前のLINEスタンプ作ったら売れそう。

売れねえか。